腰痛の手術をしたけれど、痛みが引かない、痛みが再発したという方は多いです。 手術により椎間板は薄くなり、椎間孔神経が圧迫されている状態は術前と変わらないので腰痛が残ります。 また手術で薄くなった事で腰椎が変形を起こし痛みが再発する方が多くなっています。 腰の激痛の治療には、手術ではなく人間の骨の構造を根本的に矯正することが、治療の近道と言えます。

目次
1・腰痛・椎間板ヘルニアになった人の悩みとは?

2・腰痛・椎間板ヘルニアを治す秘訣とは?

3・中川式腰痛治療法とは?

4・本当に効果はあるのでしょうか?

5・費用はどれぐらいかかるのでしょうか?

6・1日どれぐらい実践する必要があるのでしょうか?

7・デメリットは何でしょうか?

8・他の治療方法と比べると・・・

9・椎間板ヘルニアの怖い話とは?

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?



0-2.gif



他の腰痛・椎間板ヘルニア治療方法と比べると・・・

類似マニュアルについて他にも色々調べてみたのですが前回のマニュアル以外にも特に人気が高かったのは次のようなものがありました。


【坐骨神経痛・コムラ返り編】画像・絵図で解りやすく簡単に解消・緩和する治療方法をカイロプラクティック院長が伝授。


NHKが紹介した「最新の腰痛情報」を駆使した「腰痛開放戦線」は手術もせず、薬もシップも機械も使わず、お金もかけません。あなたを腰痛から心身ともに開放し、あなたに笑顔を届けます。


新ヘルニア腰痛体操


正直に言って他のマニュアルは購入して中身を確かめた
わけではありませんので良いか悪いかはわかりません。


でも、前回ご紹介した『中川式腰痛治療法』は特典もたくさん付いていますし、万が一のための90日間全額返金保証も付いているので今思うとずいぶんお得なものを買ったようですわーい(嬉しい顔)


本当にラッキーでした^^


類似商品は色々とありますけど、とりあえず
こちらを買っておけば間違いないと思いますよ↓


ヒロシがお勧めの腰痛・椎間板ヘルニアの治療マニュアル


ご質問等がございましたらお気軽にメールして下さいね。


内容知ってますので結構お答えできると思いますよ。


ご質問はコチラからどうぞ!


次回は椎間板ヘルニアに関する恐ろしいお話をしちゃいます。がく〜(落胆した顔)


続きを読む>>>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。