腰痛の手術をしたけれど、痛みが引かない、痛みが再発したという方は多いです。 手術により椎間板は薄くなり、椎間孔神経が圧迫されている状態は術前と変わらないので腰痛が残ります。 また手術で薄くなった事で腰椎が変形を起こし痛みが再発する方が多くなっています。 腰の激痛の治療には、手術ではなく人間の骨の構造を根本的に矯正することが、治療の近道と言えます。

目次
1・腰痛・椎間板ヘルニアになった人の悩みとは?

2・腰痛・椎間板ヘルニアを治す秘訣とは?

3・中川式腰痛治療法とは?

4・本当に効果はあるのでしょうか?

5・費用はどれぐらいかかるのでしょうか?

6・1日どれぐらい実践する必要があるのでしょうか?

7・デメリットは何でしょうか?

8・他の治療方法と比べると・・・

9・椎間板ヘルニアの怖い話とは?

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?



0-2.gif



中川式腰痛治療法のデメリットは何でしょうか?

今日は、「中川式腰痛治療法」のデメリットについてお話したいと思います。


ズバリ!


中川式腰痛治療法」にはデメリットがあります。


まぁ、世の中に100%完璧な商品なんてありませんからね。


中川式腰痛治療法」のデメリットをあなたにだけこっそり教えちゃいます。


中川式腰痛治療法」には2つのデメリットがあります。


★効果には個人差がある!


中川式腰痛治療法」は効果に個人差があります。


すぐに腰痛や椎間板ヘルニアが解消された人。


腰痛や椎間板ヘルニアが治るまで1ヶ月以上かかった人。


思うほど効果が感じられなかった人。


などなど。


実践する上でこのような個人差があるので
誰でも100%同じ効果が出るというわけではありません。


しかし、このマニュアルを実践して
今より腰痛や椎間板ヘルニアが酷くなるということはありません。


ただ、実践したにもかかわらず、万が一効果がなかった場合のことを
想定して90日間の全額返金保証が付いています。


本当に返金してもらえるのか不安だったので
販売者の方に質問しました。


その時のメールのやり取りをご紹介しておきます。


↓ここから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



返金保証に関して経過報告などの
細かい条件等はあるのでしょうか?


販売者の方

返金保証につきましては、
特に証明していただく必要はございません。

ただし、サポート等を利用したり、取り組まれた内容の報告はして頂きます。

その上で腰痛が改善されなかった場合には、書籍購入時の価格で全額返金いたします。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↑ここまで


このようなマニュアルを販売されている方の中には、返金保証を付けていても難癖を付けて返金に応じない悪質販売者の方がおられるのも事実です。


しかし、こちらの販売者の方は特に厳しい条件等はなく、実践して効果がないと感じた場合は全額返金に応じてもらえるようなので安心しました。


なので、もしあなたが本当に腰痛や椎間板ヘルニアで
悩んでいるならダメ元でも試してみる価値はあると思いますよ。


★即効性がある方法ではない!


このマニュアルを実践すれば今日、明日すぐに
腰痛や椎間板ヘルニアが無くなるわけではありません。


ですがら、結果を急ぐ人は、購入されない方がいいと思います。


逆に、結果を急ぐ人は、結果ばかりに拘りすぎる傾向にあります。


過程や自分の状態を把握せずにです。


だから、必ず「疑い」が出てきます。


そうなると、せっかく良い方法でも、効果的に働くことはないでしょう。


もし、即効性のある腰痛や椎間板ヘルニアの治療法を求めているなら手術を検討した方が良いでしょう。


最後に・・・


私自身でマニュアルの内容を確認していますし、中川 卓爾(なかがわ たくじ)さんは医師であり有名な芸能人やプロスポーツ選手の方々など延べ50万人もの患者さんを治療してこられた実績を持っておられます。


また、独自の方法で腰痛・椎間板ヘルニアを克服したことに成功しているノウハウをまとめたものがマニュアルなっているので、書かれている内容は詐欺でも騙しでもありませんのでご安心下さい。


以上、「中川式腰痛治療法」についてのデメリットをご紹介しました。


その他、ご質問やご不安な点がございましたら
コチラから御気軽にお問い合わせ下さいませ。


中川式腰痛治療法」の詳細はコチラです。


次回は類似有料マニュアルを比較してみますね。


続きを読む>>>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。