腰痛の手術をしたけれど、痛みが引かない、痛みが再発したという方は多いです。 手術により椎間板は薄くなり、椎間孔神経が圧迫されている状態は術前と変わらないので腰痛が残ります。 また手術で薄くなった事で腰椎が変形を起こし痛みが再発する方が多くなっています。 腰の激痛の治療には、手術ではなく人間の骨の構造を根本的に矯正することが、治療の近道と言えます。

目次
1・腰痛・椎間板ヘルニアになった人の悩みとは?

2・腰痛・椎間板ヘルニアを治す秘訣とは?

3・中川式腰痛治療法とは?

4・本当に効果はあるのでしょうか?

5・費用はどれぐらいかかるのでしょうか?

6・1日どれぐらい実践する必要があるのでしょうか?

7・デメリットは何でしょうか?

8・他の治療方法と比べると・・・

9・椎間板ヘルニアの怖い話とは?

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?



0-2.gif



中川式腰痛治療法とは?

前回、ご紹介したサイトは御覧頂けましたか?


もし、まだ見ていないならこちらから見れますよ↓


腰痛・椎間板ヘルニアの治療に関する専門家さんのサイトです。


実は、私が腰痛・椎間板ヘルニアの治療法について詳しくなれたのはコチラのサイトで販売されているマニュアルを購入したからなんです。


このサイトでは酷い腰痛や椎間板ヘルニアの方でも自宅で簡単に治すことができる有料テキスト『中川式腰痛治療法』も売られていたので購入してみたのですが、これが結構役に立ちましたわーい(嬉しい顔)


最初はネットで物を買うことに抵抗がありましたが、買ってみるとすぐに商品を閲覧することが出来たので何の心配もありませんでした。


■「中川式腰痛治療法」の概要説明


腰痛治療の第一人者である中川 卓爾さんによる腰痛・ヘルニア改善プログラムです。

元阪神タイガーストレーニングコーチが考案した
中川式腰痛治療法で1000人以上の腰痛患者を救ってきました。

◆中川 卓爾さんのプロフィール◆

愛知県豊田市にある接骨院「鞍ヶ池ヘルスケア接骨院」の院長。

鞍ヶ池ヘルスケア接骨院は、一流プロスポーツ選手が施術の為に通ってくる高レベルの腰痛治療を格安で提供しながらも、非常に効果があることで話題となり、プロ野球:阪神タイガースや日本女子プロゴルフ協会契約トレーナーや整形外科機械能訓練室長として、これまで30年間で50万人の施術を行っきました。

中川卓爾さんは、多くの人が腰痛の痛みを改善するために、様々な整形外科や接骨院に通うが一向に改善しないという治療法に疑問を感じ、現在は30年間研究した「自分で痛みを取り除ける方法」をお客様の立場にたった治療やサービスを提供しておられます。

そして、50万人以上の首痛・肩痛の悩みを解決しています。

2009年には、鞍ヶ池ヘルスケア接骨院に来院できない人のために「自宅で自分でできる」腰痛治療法をまとめた教材『中川式 腰痛治療法』をインターネット限定で公開。

全国の腰痛治療法に悩む人たちから大きな支持を受けています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

中川式腰痛治療法とは?





中川 卓爾さんは30年間、「腰痛の研究」を続けてこられました。


その結果、高額な治療を続けることなく、手術や電気治療、
内服鎮痛剤や湿布、コルセットを使うことなく
腰痛・ヘルニアを改善することに成功されました。


「中川式腰痛治療法」にはわずか30日で
首痛・肩痛が劇的に改善するノウハウがまとめられています。


注射や薬には一切頼らず、ストレッチで腰痛を治療していきます。


中川式腰痛治療法は、他のどこを探しても見つけられない、
ご自宅で簡単に出来る腰痛治療法で、1日15分もあれば出来てしまう方法です。


『中川式首痛・肩痛治療法』では、「一番の根本の原因を把握」、「ストレッチ」、「再発しない・ぶり返さない予防法」の3つのステップで首痛・肩痛を劇的に改善していきます。


また、『中川式首痛・肩痛治療法』は、プロの整体師が分かりやすく教えていますので、年齢・性別を問わず誰でも簡単に実行できる内容になっています。


今まで、手術してもイマイチ改善しなかった方でも大きな効果が期待できます。


必要なのは「腰痛を治すんだ!」という気持ちです。


本気で腰痛を治療したい気持ちがあれば、
あとは書籍に沿って進めていただければ問題ありません。


整形外科や整体に通ったり、弊害のあるコルセットや
副作用のある痛み止めを使用する必要もありません。


もちろん、効果のない方法ではなく実績もあります。


過去30年間この腰痛改善法を実践した人のうち
98.2%の方がその効果を実感しています。



中川式腰痛治療法は、世間一般で行われている
腰痛改善方法は一切使いません。


ですので、今まで試した腰痛改善方法が
うまくいかなかったからといって、諦める必要はありません。


■「中川式腰痛治療法」の感想


最初は半信半疑でしたが、マニュアルに書かれている通りに実践したら、3週間で腰の痛みが消えたのでビックリしました。


特に一瞬で痛みが治る簡単トレーニング法なんかは、巷じゃ絶対手に入らない良い情報でしたし、腰痛改善に効果のある食べ物はとても役に立ちました。わーい(嬉しい顔)


これで、今後は効果のない腰痛・椎間板ヘルニアの治療をすることもなく、腰痛・椎間板ヘルニアの治療のために無駄なお金も使わなくてすむので本当にラッキーでした。


確かにこのマニュアルは安くはありません。


しかし、レーザー手術をしたり、整形外科や整体に通い続ければ
このマニュアル以上に費用がかかります。


内容と値段から言っても今回ご紹介した有料テキストの方が
個人的にはメリットが大きいと思います。


もしよろしかったらあなたもご検討してみてください。


絶対に損はしないと思いますよ。


中川式腰痛治療法」の詳細はコチラです。


購入に関してご質問等がございましたら、
私の方でもご相談にのれます。


お気軽にご質問ください。


ご質問はコチラからどうぞ!


次回は今回ご紹介したマニュアルの効果についてお話しますね。


続きを読む>>>

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。